FC2 managemented FC2 managemented
| 輝月のセレナーデ |
この記事のコメント
更新、お疲れ様でした^^
確かにリアも見ているという事も有り自分も更新止めてます。
確かに匿名性が無いネットは醍醐味が無いので^^;
別のidでの更新も頑張って下さい。

p,s 最後の文が解るのわ自分だけでしょうか;
2007-01-26 Fri 21:57 | URL | 猫 #-[ 内容変更] | top↑
いや、あの君、ちょ、そんな真面目にコメントされたら困るんですけど。
お前現実とのギャップが凄まじいんじゃぁぁぁぁ!翼をくださいの歌詞ですか。
まぁ、ID変更後は漫画や小説等の更新ですね。
結構整ってきたらURLを晒そうと思うので。あれ、意味無いんですけど。

最後の文は陰謀のパロディっつーか、丸々パクリです。
アニメ全話観て感動してました。早引きしたのに。
2007-01-26 Fri 22:46 | URL | 翔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 輝月のセレナーデ |
 
